Topics

Topics

乾燥肌に強い味方

暖冬とはいいますが、外を歩いていると風も冷たく、空気も乾燥していて寒い日も多いですね。

医院内でも加湿器フル稼働で診療しております。

そんな今日は人気の成長因子がたっぷり配合されたSRSマスクパックメディの紹介をしようと思います。

ヒト臍帯血細胞順化培養液を5000PPM配合し、細胞レベルで皮に潤いを与えてくれます。

 

★SRS Mask Pack mediに配合されているサイトカイン(成長因子)★

☆ヒアルロン酸:高い保湿効果、コラーゲンの生成促進

☆EGF:上皮成長因子 コラーゲン合成の促進

☆IGF-1:傷ついた肌の修復を促し、細胞の成長の促進

☆VEGF:細胞の成長を促し、血管の新生を促す

☆SIRT1:健康な肌細胞を維持し、外的ストレスから肌を守る

☆ペプチド4種:①Copper Tripeptide=肌を再生させる力があり、創傷治癒を促進若々しい肌へ

②Palmitoyl pentapeptide=しわを抑制する作用

③Acetylhexapeptide-8=筋肉をリラックスさせる作用 肌の柔軟性を上げしわ対策にも効果

④Caffeoyl Cecapeptide=炎症を抑える アレルギーのよるかゆみを抑える

 

と、、、長くなりましたが、、、とーっても肌に良い成分ばかりなんです!!!

私は乾燥肌で敏感肌のため市販のパックはヒリヒリして5分と顔の上にのせていられませんが、SRSマスクならヒリヒリ感は全くなく、自分へのご褒美として定期的に使用しています。

みなさんもぜひ一度使用してみてください!!

もちろんご購入だけの来院も大歓迎です☺

*1枚→¥1500̟+tax

*1箱(5枚入)→¥7,500+tax

 

歯科衛生士 十文字