Topics

Topics

美肌サイコウ💖

 


新年度が始まって、あっという間に1ヶ月が経とうとしていますね🌸

先週は夏日もあり、梅雨までのわずかな爽やかで気持ちのいい時期が楽しみになりました☘️

その一方で、、、

家では花粉に疲れた肌にパックをしたり、お気に入りの色のリップを購入し、マスクを外して歩く準備をしております😂暑くなるともうマスクはしたくないですね🥵

日頃のケアも大切ですが、つい先日ハイドラフェイシャルを受けたらツヤはもちろんですが、花粉でデリケートになっていた肌が一回で復活しました🤩🤩

施術中は若干のピリつきがありましたが、その後は特にトラブルもなく、乾燥もなくなりやっぱサイコウ💖と、再認識しました!

当クリニックでは今月よりハイドラフェイシャルの新機種を導入し、早速大好評をいただいております😌❤️

以前より気になっていて、まだハイドラフェイシャルを体験できていない方、是非とも当クリニックでされてみませんか✨✨

美肌サイコウ💖って叫びたくなる気持ちをわかっていただけると思います😂😂💓

 

歯科衛生士 十文字