Topics

Topics

本物の歯ですか!?

受付の中村です🥰

今年も、通院してくださる患者様の輝く笑顔をたくさん見ることができるよう、

気配り目配り心配りをモットーに一生懸命サポートしてまいります。

どうぞよろしくお願い致します💖

 

 

さて、タイトルにもある通り、

私の歯、かなり頻繁に「本物の歯ですか?」と言われます(笑)

 

答えはもちろん、本物。

差し歯も銀歯も一切ございません、正真正銘の天然歯です✨

 

聞いてこられる方々曰く、歯の形が作り物っぽいとのこと(笑)

これは生まれ持ったものなので、ただただ親に感謝ですね💕(笑)

 

また、院長に矯正していただいたことも大きいと思います🥺✨

歯の並びはもちろん、歯の高さや、歯の角度、横顔のシルエット等、

かなり細かいところまで素晴らしい高い技術で仕上げてくださいました。

どこに行っても誰に見せても恥ずかしくなく、本当に感謝しております😭💖

 

余談ですが、私は昔からお水があればいいという人間で、

着色のもととなるコーヒーや紅茶を飲まないので、ホワイトニングも全くしておりません。

本当です(笑)

 

今はマスク生活なので、なかなかクリニックで皆様に私の歯をお見せすることはできませんが、

マスクをしなくてもよい時が来たら、作り物のように見える本物の歯を是非見てやってください😁