Topics

Topics

チームワーク💪💪💪

先日誕生日で、院長とスタッフの中村さんにお祝いをしていただきました。

 

思えば、今年に入ってからは何をするにも”コロナ”がついてまわって私たちの生活が窮屈に感じるように。

医院でもどのような感染予防が適切で、みなさんが安心して通って来られるか、、当然私たちも初めてのことだらけで不安も正直ありました。

ただ、今は毎日のミーティングや情報共有を重ね、私自身も安心して日々の診療を行っています。

以前のような生活にもどるのは少し先になりそうですが、このご時世毎日働かせていただけることに感謝の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思い、たくさん笑って楽しい時間だったなあと帰り道にひとりであれこれ考えてしまうほど余韻に浸っていました。

大人になってからケーキを誕生日に食べる習慣がなかったので、ホールケーキに感動🥰🥰

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️✨

 

十文字