Topics

Topics

秋の訪れ

受付の中村です☆

10月に入ってからしばらく暑い日が続き、いったい秋はどこに行ってしまったのかと思うほどでしたが、

ようやく秋らしい気候になってきましたね♪

私は専らジムに通い、ウエイトトレーニングに励んでおります。

 

 

さて、気温も下がり、体調管理の大事な時期となってまいりました。

毎年恒例になっております、オシャレ加湿器。早くも登場です☆

 

治療中は、長い時間お口を開けていただくことも多い為、喉の乾燥を防がなければなりません。

患者様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう、これから加湿器にも活躍してもらいます!

 

それでは、皆さまお風邪など召されませんようお体ご自愛くださいませ。

最後までブログをお読みいただきありがとうござました♡